映像配信サポートを公開しました。

2021年1月、正式に映像配信サポートを公開しました。


コロナ禍で従来通りのセミナーやイベントを行えない状況が続いています。

対面できない事でお困りの方に品質の良いサービスをお届けするために

映像制作を行う弊社として出来ることを模索する中で当サービスを始めました。


弊社の配信サービスは内容を細分化してあたかも安いと思わせるを売り方は行いません。

最低限必要な人員、機材をはじめからセットです。

追加料金も分かりやすく設定しています、 広告で安く出てるけど、見積もりしたら全然違う事なんてもありません。 お問い合わせは下記またはメッセージからお願いいたします。 https://www.tokyowonder3.com/eizohaisin-sapo

最新記事

すべて表示

お知らせ

【おしらせ】 撮影自粛のご案内 平素は合同会社ワンダースリーをご哀願頂きありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、撮影業務に係るすべての方の健康を最優先に考え、 以下の通り自粛させて頂きます。 1:ロケーション撮影等、不特定多数の方が係る撮影。 2:スタジオ等、密閉空間での撮影。 3:ロケーションハンティング。 4:上記以外の密閉・密集・密接状況での撮影にかかわる業務。 休業